この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フラットスキム東海さんも分かりやすいローカルルールを決められています!

私たちの利用する「新舞子」や「白浜」は、地元の方々のご理解のもと、海水浴場でも ースキム可能 ー という特例を頂きました。
もちろん、私たちの心掛けを信じ みんなで管理していくという心構えを期待しての特例です!
今年から、ローカルルールのチラシを用意します!
皆さん、ご理解 ご協力をお願いします。

瀬戸内海(播州地区)のローカルルールです!

1.自己の安全(ケガをしない)

体調や、場所・周囲の安全確認
(岩、石、貝、マリンシューズの使用 など)



2.他人の安全(ケガをさせない

スキムライン【スキムボードの進行方向】をクリアーにする。
声をかけ合う。



3.調和・態度(迷惑をかけない)

浜はみんなのものです。
地元の方々のご理解のもと、利用させて頂いているという気持ちを忘れないで下さい。




浜の状況によっては、スキムエリアを設定する事があります。


以上、スキムの神様 大牧雅也プロのブログから拝借させていただきました!

あと、僕から個人的に追加させていただきます。
4.来たときよりも美しく!
ドコのビーチ言っても思います。
と、えらそうな事言ってますが僕がやってるのは煙草の吸殻ぐらいですが・・・

ビクトリアスキムボードジャパン
http://victoriaskimboards.jpskim.com/index.html

スポンサーサイト

【2011/06/29 23:47】 | ローカルルール
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。