この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

こんばんわ。
サラリーマンライダーの・・・
のぶです。

こないだから気になってたんですが、僕のウェットスーツがやばいことになってきました。
始めはチロっとだけだったのですが・・・
人一倍クラッシュしてるからしょうがないかなと思いながらも使ってました。
気にしながら使い続けてるうちにこんなことになってしましました。


これは膝です。
完全に大口を開けております。
膝の小僧が丸出しになっております。
修理出来るんだろうか・・・・

被服科を卒業した奥さんに相談してみたが
「生地が破れ易いからムリー」
っていわれた。

SHOTA氏に相談してみたが
「これはタブンムリっす」
っていわれた。

修理できなければ膝下をちょん切ってロンスプにしたらえぇかなとかも思ったけど、
そうなったら新しいウェットスーツを買うお金が・・・


社長になったら一撃で新しいの買えるのにな・・・

誰かいい方法おしえてくださーい。

【2011/04/29 22:00】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
