この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。

ルースターテイル PEACE店の店長、しょうた君がこんなイベントを企画しているのでそのままコピペさせてもらいました!!

以下、しょうた君のブログより。




東北地方で起きた大地震。地震と津波で多くの犠牲者が出ました。
まずは被災された方々に1日も早い復興を願うと共に、お見舞い申し上げます。





連日TVから流れてくる被災地の苦難、、、


今の僕たちに出来る事は何か。。。


ひたすら考えてるだけじゃ何も変わらない。。。


何かActionを起こさないと。。。



同じような事を考えてる方もいるかと思います。



僕も何かActionを起こしたくて、
僕なりに考えた結果「3/11 Charty party!!」を行おうと思います。
もちろん、これで集まったお金の一部を寄付金として被災地の方に送らせて頂きます。


こんな時に飲んで良いのかとか思われる方もいるかもしれませんが、、、
これが僕なりのやり方なんです。


こんな小さな所からですが、少なからず元気を送りたいと思います。


こんな考えに少しでも共感出来る方で良いので参加して頂けると嬉しいです。




4/2 Sat

場所:RoosterTail PEACE
時間:18:00~
参加費:¥1500
(この中から一部を寄付として被災地の方に送らせて頂きます。)


参加して頂ける方はコメント・TEL・mail、何でも構いませんので連絡下さい。

TEL:090-6653-9680
mail:info@roostertail-peace.com



そして、キムさんがチャリティーステッカーを作ってくれています。

2064056_1056683289_223large.jpg

このステッカーを一枚¥100で販売します。

このステッカーの売り上げは全額寄付致します。

枚数は限られていますが、少しでもご協力をよろしくお願い致します。







被災された方々

こんな形になってしましますが、僕なりに出来る事を考えてみました。
1日でも早い復興を願っています。













と、いう内容です!!
勿論、僕も参加します!!
皆の力で出来ることから少しづつ!!ですね!!

【2011/03/30 00:05】 | その他スキムカンケイ
トラックバック(0) |


キム
ステッカーの写真が違ってます。それSNOWコミュ用


(のωぶ)ノシ
>きむさま
ぁw

コメントを閉じる▲
