この度、ヴィクトリアスキムボードのフラットランドスキムライダーに任命されました。    知識もライディングもまだまだですが下克上されないように頑張ります。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。
一日に記事を2個もUPするのはおそらく初めてです。
(その二つとも完全にコピペですがww)
のぶです。

表題のとおり5月20日~6月24日までの新舞子の利用についでの詳細です。

以下、大牧雅也プロのブログより。






2012年05月19日 | impact【自社ブランド】
明日、20日(日)より新舞子でのスキムが可能となります。

5月20日から6月24日の海開きまでの利用方法を説明します!


利用時間は、潮干狩の開門時間内のみとなります。
エリアは、いつも集まってスキムして
場所のみだと思ってください。

エリアの地図やルール、マナーに関する項目は、駐車場の管理所に貼らして頂く予定です。

使用料は1人 500円となり、完全チケット制です。

チケットは、ぴーすかDBの尾川君からしか購入出来ません。
潮干狩シーズンの利用開始 初年度なので 限定させて頂きます。
また、今期は特に大切にしないといけない時なので、主にベビーユーザーのみへの呼びかけとなります。

初心者の方やルール、マナーの説明を受けていない方々は、使用を控えて頂きたいと考えています。
厳しいですが、今後の瀬戸内スキムの発展と地元理解のため、ご協力ください。

なお、駐車代は別途500円が必要となります。

利用される方は、モラルをもってルール、マナーを厳守し
悪質な行動行為や非常識な行動行為があった場合は、今後 新舞子の利用が出来なくなる可能性があるという危機感をもってください。
自分1人の行動は、新舞子全体 いや全国のフラットスキマー全体の行動と見られる事を解ってください。

以上、とても厳しく書きましたが、みんなの力で守りたいものがあるのです!

そして、海開き後には 沢山のビジターさんが来られます。

上記の思いを、各人が、より多くのビジタースキマーさんに伝えてあげてくださいね!


以上が新舞子の利用についてです!!

より一層広いフィールドで遊んで、仲間で楽しめるようになるには皆さんの協力が必要です!!
では、ルールを守って楽しみましょう~~~!!

基本的なルールについては下記リンクからどうぞ。
瀬戸内海(播州地区)のローカルルール
スポンサーサイト

【2012/05/21 23:24】 | ローカルルール
トラックバック(0) |
こんばんわ。
瀬戸内海全体としてのルールの詳細が決まったのでお知らせします。

以下、大牧雅也プロのブログより



スキムボードは、海水浴場では禁止です。
しかし、新舞子では話し合いの上 エリアを設けて特例を頂いています。
これは、地元の理解と「新舞子観光協同組合」の強い協力のもとに実現可能になっています。
その総責任者を、ぴーす が担当します。
再度、皆さんの理解と協力をお願いします。


◯駐車場が有料の期間は、もれなく支払いをして下さい。駐車場外での路上駐車は、厳禁です。
◯特に、ゴミ問題には敏感になって下さい。
◯出来るだけ、挨拶を心がけて下さい。
◯スポーツマンとして、恥ないよう最低限のマナーやルールを理解し厳守して下さい。
◯自分の行動は、スキムボーダー全体として見られている事を忘れないで下さい。



瀬戸内海(播州地区)のローカルルールです!

1.自己の安全(ケガをしない)

体調や、場所・周囲の安全確認
(岩、石、貝、マリンシューズの使用 など)



2.他人の安全(ケガをさせない)

スキムライン【スキムボードの進行方向】をクリアーにする。
声をかけ合う。



3.調和・態度(迷惑をかけない)

浜はみんなのものです。
地元の方々のご理解のもと、利用させて頂いているという気持ちを忘れないで下さい。

「新舞子海岸」だけでなく、「白浜海岸」も
私達の志しを信じ、特例を頂いています。



以上が基本的なローカルルールです。
これは、瀬戸内海だけでなくどこの海にいっても言えることです。
みなさん一人一人の行動ががスキム全体のイメージにつながるので心しておいてください。

尚、新舞子の利用については入浜料、駐車料金が必要となります。
詳しくは下記リンクから確認してください。

新舞子解禁!(5.20~6.24の利用について)






それと、追記!!

「FLAT SKIM JAM 2012」

8月12日(日)に決定!!!

今年は、より多くの力での開催となりそうです!
目玉なアイテム作りたいです!
アメリカンな横乗り野郎なファンクなイベント目指します(^O^)/
近日、詳細発表します!



です。

もう一つ追記。

今年からは、わたくしもライダーとしての活動を少しづづではありますが開始していきます。
何をやるかは秘密です。

【2012/05/21 23:11】 | ローカルルール
トラックバック(0) |


リュウ
ボクにできることがあれば何でも協力しますよー!
気軽に声かけてくださいナ。

Re: タイトルなし
のぶ
>りゅうさん
ありがとうございます~!
とりあえず、いまはこのルールをみんなに知ってもらうことですかね~

ブログにコピペとか、リンクとかおねがいします!


コメントを閉じる▲
フラットスキム東海さんも分かりやすいローカルルールを決められています!

私たちの利用する「新舞子」や「白浜」は、地元の方々のご理解のもと、海水浴場でも ースキム可能 ー という特例を頂きました。
もちろん、私たちの心掛けを信じ みんなで管理していくという心構えを期待しての特例です!
今年から、ローカルルールのチラシを用意します!
皆さん、ご理解 ご協力をお願いします。

瀬戸内海(播州地区)のローカルルールです!

1.自己の安全(ケガをしない)

体調や、場所・周囲の安全確認
(岩、石、貝、マリンシューズの使用 など)



2.他人の安全(ケガをさせない

スキムライン【スキムボードの進行方向】をクリアーにする。
声をかけ合う。



3.調和・態度(迷惑をかけない)

浜はみんなのものです。
地元の方々のご理解のもと、利用させて頂いているという気持ちを忘れないで下さい。




浜の状況によっては、スキムエリアを設定する事があります。


以上、スキムの神様 大牧雅也プロのブログから拝借させていただきました!

あと、僕から個人的に追加させていただきます。
4.来たときよりも美しく!
ドコのビーチ言っても思います。
と、えらそうな事言ってますが僕がやってるのは煙草の吸殻ぐらいですが・・・

ビクトリアスキムボードジャパン
http://victoriaskimboards.jpskim.com/index.html


【2011/06/29 23:47】 | ローカルルール
トラックバック(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。